少しずつ前を向いていきたい

精神疾患歴約20年経過する私が、社会に復帰するまでの備忘録。

ついに今日。

おはようございます。

梅雨空の不安定なお天気のおかげで、寝起きが悪かった私です。

どの季節もそうですが、季節の変わり目は苦手になりました。

 

今日はいよいよ実習日。

緊張しているような、なんというかよくわからない気持ちですが、

とりあえず無事に終わればいいなとおもっています。

実習は午後からなので、

朝はゆっくりでも大丈夫なので、

日課のカフェオレを飲んでいました。

 

昨日届いたスマートウォッチ。

安いものですが、通販でよく売れているらしく、買ってみました。

今つけてみていますが、設定も難しくないし、軽いし、

最近のスマートウォッチはいいですね。

アプリもダウンロードして、でもスマホからの連動はOFFにして、

純粋に時計の機能を楽しもうとおもってます。

 

今日は年寄り(父のことです)は在宅のようです。

まぁ放っておきます。

明日の朝、どうなっているかわからないですが、

とりあえず無事に終わりますように・・・。

 

今日は短めにして、明日たくさん書こうとおもいます。

 

今日もご覧いただき、ありがとうございました^^