少しずつ前を向いていきたい

精神疾患歴20年経過した私が、社会に復帰するまでの備忘録。

今日で最終日。

おはようございます。

今日は雨の一日になりそうですね。

 

今日で最終日になりました。

最初は不安だらけでしたが、なんとかここまでくることができました。

最終日は雨になってしまいましたが、

体調を整えて、午前中はゆっくり過ごそうとおもいます。

年寄り(父のことです)は、今日まで終日外出だそうで、

日中はゆっくり過ごせそうです。

 

朝はいつもお世話になっているカフェオレスティックのほろにがバージョンを飲んでみました。

たまには甘くないのもよさそうです。

昔は甘いものは甘ければ甘いほどよかったのですが、

最近は落ち着きつつあります。

程よい甘さが好みになりました。

年齢のこともあるんですかね。

 

来週に入ったら、ワクチン接種の予約をしなければなりません。

接種券がきたのはいいのですが、

全国的にワクチン不足が言われているし、でも毎日お薬を服用しているので、集団接種でも大丈夫なのか、ちょっと心配しています。

これからも、自分でできる範囲の予防はしながら、過ごしていきたいとおもいます。

 

今日はもう少ししたら家族の買い物にササーっと行ってきたいとおもいます。

今日も無事に過ごせますように。

 

雨なので気を付けていってらっしゃいませ。