少しずつ前を向いていきたい

精神疾患歴20年経過した私が、社会に復帰するまでの備忘録。

終えた翌日は・・・

こんばんは。

今日は1日中雨模様の予定でしたが、途中から雨が止みました。

今年はお天気もあまり当たらず、

体調管理が難しいように感じます。

 

今日は前々から予定していた、鍼灸治療に行ってきました。

身体が疲れすぎて、色んな意味で疲れを感じなくなっていました。

背中の重みがだいぶ楽になりました。

ありがとうございました。

 

今日は家族の中でも体調を崩している人がおり、

治療に出かけている間は心配でしたが、帰宅して洗濯なども終わり、

やっとブログを書いています。

日々ストレス社会なんて言われていますが、小さなストレスも発散していかないとなとおもいます。

このブログを書こうと思ったのも、備忘録として残してみようと以前から思っていて、ようやく書くようになりました。

 

家族といることもストレスになりがちですが、

少しずつ発散しながら、次へと向かっていこうとおもいます。

 

今日はお世話になっている中古車販売店にお中元代わりのゼリーを持って、ご挨拶がてら久々に車を見せてもらってきました。

次は軽自動車にしようかなと思っていて、色々お話しを聞いてきました。

最近の軽はハイテクだなぁとおもいます。

少しずつ働けるようになったら、貯金して買いたいなとひそかにおもっています。

 

もう少し家族の様子を見ながら、今日は早めに寝ようとおもいます。

今日もご覧いただきありがとうございました。