少しずつ前を向いていきたい

精神疾患歴約20年経過する私が、社会に復帰するまでの備忘録。

それでも夜は明けて。

おはようございます。

今日は朝はスッキリ起きられました。

ですが、背中や肩はパンパンです・・・。

今朝はカフェオレスティックを2本にして、たっぷりサイズ風にしました。

 

朝は晴れていますが、夕方はまたお天気が変わりやすいようで、今朝のお天気予報でも梅雨明けしても雨が降りやすいとのことでした。

雨はいいですが、雷は大変だし、ちょっと怖いですよね。

久々に1時間ずっと雷はさすがにちょっと怖かったです。

雷が落ち着き、外出した後も、近くの信号機は点いていなかったので、停電したのでしょうか。

自然には勝てないです。

 

今日は職安やら、タウンワークを見るなりしながら、ゆっくり就活の予定です。

夕方はお天気が急変しなければ、鍼灸の予約を入れてみましたが、行けたらいいなぁ。

運転するのも大変です・・・。

 

今日の年寄り(父のことです)は、しばらく在宅なのでしょうか。

基本的に無視をしていて、最低限しか会話をしないので、よくわからないのですが、放っておくことにしましょう。

もう少ししたら、掃除機をかけたりして、朝散歩の準備をしていきたいとおもいます。

 

今日も気を付けていってらっしゃいませ。