少しずつ前を向いていきたい

精神疾患歴20年経過した私が、社会に復帰するまでの備忘録。

地獄の連休、最終日

おはようございます、naoponです。

今日も暑いですね。

ウチ以外では、少し冷たいドリンクも飲みつつ、水分補給しつつ、

朝散歩(と言っても少しだけ)を続けています。

暑い時期になり、車のエアコンのおかげでガソリンの減りが早い・・・

熱中症になるよりはいいので、しっかりつけて、喚起もしつつの安全運転です。

 

今日で年寄り(父のことです)の在宅、地獄の連休が終わる予定です。

明日も在宅なのかな・・・どうでもいいのですが、

私は週明けからぼちぼち就活の予定です。

 

昨日は就活用のビジネスシューズを探していました。

あちこち探し回って、一番値段相応なものを買ってきました。

本当は鞄も買い替えたかったのですが、昨日は探しきれなかったので、時間があれば、今日探してみたいとおもいます。

何かあればいいなぁ。

 

こんなご時世でも少しずつ前に進んでいくと、気持ちも前向きになれる気がします。

少しずつ色々環境面で変わらないことはありますが、ぼちぼちやっていこうとおもいます。

 

今日も暑いので気を付けてお過ごしください。