少しずつ前を向いていきたい

精神疾患歴20年経過した私が、社会に復帰するまでの備忘録。

地獄の連休明けの朝。

おはようございます。

地獄の連休明けの朝です。

夜も暑さのせいでなかなか寝付けず、起きた感じが怠い感じです。

今週の年寄り(父のことです)は、ポツポツお仕事に御呼ばれしているみたいで、

どうぞいってらっしゃいという感じです。

 

先週、久々に接骨院で、自由診療の施術をお願いしたら、

今週はそこまで背中の張りを感じないでいます。

背中が張りすぎると寝るときも辛いのですが、なんとか過ごせています。

気持ちの疲れはあるかとおもいますが、色々な治療や施術をしていただいているおかげで、今の私はそこまで低調にならないでいるんだなとおもっています。

いつもありがとうございます。

 

明日は台風が上陸する予定ですが、今のところは明日、面接の予定です。

以前も台風の中、見学やらに行ったことはありましたが、

自然には逆らえないので、焦らずに時間に余裕をもって、行きたいとおもいます。

 

前日の今日は、ウチの買い物をササーっとして、あとはゆっくりしようとおもいます。

スーツ用の靴の試し履きもしようか迷いましたが、明日は大雨なので、またにするか・・・、ちょっと考えます。

 

この時間からセミが鳴いていて、夏を感じます。

熱中症に気を付けてお過ごしください。