少しずつ前を向いていきたい

精神疾患歴20年経過した私が、社会に復帰するまでの備忘録。

曇り空の朝。

おはようございます。

なんとなく体調がいまいちな朝ですが、

思ったより私が住む地域は、台風の影響があまりないかもしれないので、

そこまで体調が悪いというような感じはありません。

 

今日は台風の予定が出ていた関係で、年寄り(父のことです)のお仕事もキャンセルになり、

今日、明日と地獄な1日が復活しました 笑

暇ならお散歩いっておいでと言うところですが、お天気がよくないのであまり言えません。

 

今日は就活(面接)に行かせていただきます。

お忙しい中、夕方にお時間を頂戴して、行ってきます。

書類を確かめて、忘れ物がないようにしないとです。

 

今日は朝一で整備工場にオイル交換の予約をいれたので、ササーっと行ってきます。

行けるかな、どうかなと思っていましたが、時間に余裕をもっていけば大丈夫そうですね。

多少厳しくても、田舎に住んでいる以上は車は必須なので、点検やオイル交換は時期が来たらやるようにしています。

今週、愛車くんの洗車をする予定でしたが、今週は雨模様なので、もう少ししたらやってあげようとおもいます。

 

今日は台風の影響が大きい地域もあるかとおもうので、

無事に1日が終わりますように・・・。