少しずつ前を向いていきたい

精神疾患歴20年経過した私が、社会に復帰するまでの備忘録。

就活の疲れ。

こんばんは。

前回ブログを書いてから、数日が経過してしまいました。

今週、面接に行ってきて、すっかり疲れてしまったためです。

求人票と内容が異なる部分があるようで、

その他、先方さんの要望もたくさんあり、ちょっと無理かなと思っています。

就労センターの支援員さんにも、少し電話する時間をもらい、

お話しさせてもらいました。

やっと頭痛も収まってきて、久々にイライラしてしまいました。

そんなこともあるよね~ と思いつつも、身体は正直でした。

 

新型コロナウィルスの感染者も急に増え、今まで以上に除菌シートで拭いたり、不織布のマスクを買うなど、

更に対策をしていかないとなと改めて感じました。

またなくなってしまったりするのかわからないので、買えるときに少しずつ買おうとおもいます。

 

習慣にしている朝散歩も、さらに時間を減らしたり、歩く場所も考えないといけないなとおもいます。

世間は夏休みなので、どこに行っても人がたくさんいて、

人混みを避けるのが逆に大変なくらいです。

感染者がこれ以上あまり増えないように願いつつも、しっかり感染予防をしていこうとおもいます。