少しずつ前を向いていきたい

精神疾患歴20年経過した私が、社会に復帰するまでの備忘録。

今日は治療の日。

こんばんは。

今日も暑い日でした。

コロナウィルスの感染者も多く、不安に思いながらも、予防しながら過ごしています。

 

今日は夕方鍼灸へ行きました。

以前から受けてみたかったのですが、なかなか合うところが見つからず、やっと受けられるようになって、早数年。

メンタルが下がりそうな時など色々ありましたが、そのたびに助けていただきました。

今日も身体が楽なって、先生に感謝です。

 

暑い時期になり、食欲もなくなってきました。

少しずつ食べるようにしていますが、水分もこまめにとらないといけないし、

忙しい季節です。

治療しながら、やっぱり自分のペースを崩さないことって大事だなと気づかされます。

就活もメンタル面も色々下がる時期もあるかもしれないけど、

ゆっくり自分のペースで進んでいきたいとおもいます。

 

今日は治療後に書いているので、短めにしてゆっくり過ごし、早めに寝たいとおもいます。

ウチの年寄り(父のことです)もしばらく在宅なようなので、ストレス満載な日々が続きそうですが、

距離を置いていきたいと思います。