少しずつ前を向いていきたい

精神疾患歴20年経過した私が、社会に復帰するまでの備忘録。

変わらない日々。

こんにちは。

相変わらず暑い日が続いています。

私が住む地域も、独自の緊急事態宣言などが発令され、

自粛しながらなので、朝散歩も最近はセーブ。

ちょっとした時間に日光を浴びるくらいでしょうか。

数分でも日光に当たると、なんだか違う気がします。

 

ウチの年寄り(父のことです)も超暇なご様子。

まぁこの状況では仕方ないですよね、自粛なので。

少しずつ落ち着くことを願いつつ、自粛と感染予防です。

 

今日は1か月前から決まっていた、例の予約です。

気持ち的には不安はあまりないですが、身体はやっぱり緊張するようで、

朝からトイレとお友達状態です 笑

だいぶ、緊張も収まってきたので、もうすぐしたら出発です。

車内が暑いだろうなぁ・・・

日よけのバイザーは置いていますが、それでも結構な暑さです。

エアコンのガスも予算ができたら今度みてもらおう。

 

今週が終われば、世間はお盆。

特にいつもと変わらない日々となりそうですが、

就活も今の時期から少しお休みして、世間の状況や体調などを見ながらやっていこうとおもいます。

今はエンヤを聞きながら、少しでもリラックスしたらいいなぁとおもっています。

去年、少し一般企業で働いていた時に、ラジオから流れてきたヒーリングミュージックを車内でも聞けたら、リラックスできるかな?

と思い、カーナビに入れてみました。

今まで知らず知らずと緊張してきてしまったわけなので、

できることから対策していかないととおもっています。

 

それではもう少ししたら行ってまいります。

暑さに気を付けてお過ごしください。