少しずつ前を向いていきたい

精神疾患歴20年経過した私が、社会に復帰するまでの備忘録。

今週はもうひとつ、がんばります。

おはようございます。

日中は涼しい日々が増え、もう秋ですね~

と言いながら、ウチの年寄り(父のことです)は、氷を入れて、お茶を飲んでいます。

年寄りはマイペースですね、

私は年寄りのことは知りませんが 笑

 

今週は1件、就活に行き、明日もう1件いってきます。

自分なりにお話しでき、悔いのない面接になりました。

応募の方が多数いても、ちゃんとお話を聞いてくださる会社さんもあるんだなと思い、感謝でいっぱいでした。

明日も自分なりにやってきたいとおもいます。

 

今日はつかの間の一休み。

母を見送り、年寄りのことは気にせず、これからウチのことをこなしたら、

私は少し散歩に行こうかとおもいます。

愛車くんもそろそろ洗車してあげないとなのですが、タイミングをいつも逃していて・・・。

最近は雨が多くて、どうしても汚れてしまいますね。

合間をみてやってあげよう。

 

今週末で緊急事態宣言が終わるのかわからないのですが、

私が住む地域はまだまだ減りません。

引き続き予防をしながら過ごしていきます。

それでは今日も気を付けていってらっしゃいませ。