少しずつ前を向いていきたい

精神疾患歴20年経過した私が、社会に復帰するまでの備忘録。

今日は金曜日。

こんばんは。

今週は離職して1年経過した私が、社会復帰して初の週5日勤務。

なんとか無事に終わりました。

 

まだ元気だったころはフルタイムでバリバリ働いていた私ですが、

近年は週5日でも、1日4時間労働ばかりでした。

それが社会保険加入の範囲で仕事をはじめることになったわけです。

自分だけじゃなく、周りも心配していましたが、なんとかこなすことができました。

私は私にできることを無理なくやっていくだけなので、

来週からもできる範囲で仕事をしていけたらとおもいます。

年寄り(父のことです)の顔もみなくていいので、楽です 笑

 

疲れが結構出てしまったので、明日は急遽鍼灸治療の予定にしました。

胃腸の調子もよくないし、背中も張っているし・・・

ということで、疲れをとっておくほうがいいかなとおもっています。

 

まずは今週乗り切れた自分にお疲れ様と言ってあげようとおもいます。