少しずつ前を向いていきたい

精神疾患歴20年経過した私が、社会に復帰するまでの備忘録。

ブログ、はじめてみます。

はじめまして。

精神疾患歴20年、30代のメガネ男子です。

SNS(instagram)はやっているのですが、Instagramは文章が打ちづらくて、ハッシュタグでしかやり方を知らず。

備忘録代わりにブログを書きたいなぁと思っていました。

アプリになっているならできそう!

と思い、慣れないながら開設してみました。

 

疾患を抱えてから、安定して社会に戻れていない私が、色々なことを通して、少しずつゆっくり上を向いていけたらと思います(^_^)

どうぞ宜しくお願い致します。

f:id:naopon708:20210528164916j:image