少しずつ前を向いていきたい

精神疾患歴20年経過した私が、社会に復帰するまでの備忘録。

意思を伝えました。

先週末、退職希望の旨をメールにて伝えました。

体調に以前より波があることに加え、

管理者の方との関係が悪いため、

行ったところで体調を崩すのが目に見えていると言うこと。

支援員さんの立場としても無理はさせられないし、自分もしたくないからと言う理由からでした。

また、「私と働きたくないなら、はっきり言ってください」 と言うのが時々フラッシュバックしてしまうために、

今後の就労がかなり心配であることも理由です。

 

ただ1つだけ救われたのは、能力自体は評価していただいていたこと。

真面目に研修も受けて、改めて復習もでき、今後のためにはなった気がします。

 

これからは自分を責めずに前を向いていくことだけ。

今自分ができることを少しずつ考えていきます。

まだ会社からの返信は来ていないので手続きはこれからですが、まずは1区切りなので記録に残します。