少しずつ前を向いていきたい

精神疾患歴20年経過した私が、社会に復帰するまでの備忘録。

バタバタな3月。

2月後半になり急にバタバタすることとなり、

3月から少しずつ働き始めました。

現在は就労継続支援の延長のような就労形態です。

なので、日々の体調はどうか?

なども記録していくようです。

今更そこまで必要なのかとも感じていますが、

管理していくのも自分自身なので、管理できるようになっていれば良いわけです。

ただPCに記録するのは面倒ですが…。

 

先週末に1日就労してからは、疲労でほぼ寝ていました。

生きるって大変だなとこんな時ふと思います。

普通に働ければいいだけなのに、

身体が言うことを効かない。

とりあえずできるところまでやってみよう

と今はおもっています。

働けばお金になるし、少し貯金もしたい。

ずっとマイナスだったので、お金をいただける有り難さを忘れず、

少しずつできるところまで、無理はしない

と言うことを自分の中で掲げながら、

もう少し布団でゴロゴロします。