少しずつ前を向いていきたい

精神疾患歴20年経過した私が、社会に復帰するまでの備忘録。

四十路までもう少し。

先日無事に誕生日を迎えました。

今年は母とファミレスでランチを食べました。

細やかではありますが、こんな小さい幸せが最近は大好きです。

こんな私でも生かしていただいていることも、ありがたいやら申し訳ないやらですが…

 

就労に向けても1つずつ丁寧に動いてみています。何も決まらない時は体調のアップダウンもあるので、短時間のアルバイトや、就労継続支援に戻ることも視野に入れることとしました。

 

気力があるうちに、少しずつ動き、短時間でも構わないので社会復帰をしたいと思っています。

経済的には大変ですが、今慌てて決めたら大変。

色々な意見を頂きながら、慎重に進めてまいります。

身体を動かすのもできたら少しずつやりたいなと思っています。

少しずつやっていこう。