少しずつ前を向いていきたい

精神疾患歴20年経過した私が、社会に復帰するまでの備忘録。

待ち時間は長い。

本格的に梅雨に入り、ジメジメしながらの体調管理は大変ですが、なんとか過ごしています。

 

先週末は通院日でした。

受付時間が限られた中での待ち時間ではありますが、土曜日というだけあり毎回待ち時間が長い…。

先生にもなるべく最後の方に診察していただいてるおかげで、極端に体調が下降することなく居れています。

 

支援センターから連絡があり、1社面談が入りそうですが、日程がまだ決まらず、その待ちもあって、首を長くして待っている今日この頃です。

どうしても待ち時間は長いと感じてしまいます。

 

この待ち時間を有効に使わないとなと思いつつ、時間をうまく使えないのが、ちょっと悔しいところ…。

少し片付けでもしてみよう。