少しずつ前を向いていきたい

精神疾患歴20年経過した私が、社会に復帰するまでの備忘録。

1日行ってみた結果。

昨日1日行ってみました。

その結果、先週末に行った鍼治療で楽になったはずの背痛が、完全に元に戻ってしまいました。

背痛があると、背中側から圧迫されているのか、ここ数日息苦しさも併発してしまいます。

これはもう、療養か転職しかないなと感じました。

今日の日中は、背中に湿布を貼って仮眠をしていました。

 

昼間、わざわざ母がお鍋でご飯を炊いてくれましたが、味があまり感じませんでした。

美味しいはずなんですけどね…

 

明日も休もうかと思っていますが、果たして上司からなんと言われることか…

ちょっと怖いです。