少しずつ前を向いていきたい

精神疾患歴20年経過した私が、社会に復帰するまでの備忘録。

週明け。

今週末は昨日、鍼治療を行なったため、

少し寝られました。

相変わらず背中は板状になり、自律神経系は色々と乱れっぱなしのようです。

だんだん疲労に達すると、背中の張りも麻痺してしまい、

治療をしないとわからなくなる

そんな現状です。

元々学生の時から背痛はありましたから、

疲労を溜めやすい体になっているのかもしれません。

 

毎週末治療を行うのは費用がかかりますが、

その分、他のものへの無駄遣いをやめ、

必要最低限にし、

今は身体に関するものにお金を費やしています。

 

以前はカフェにいくのも好きでしたが、

ドリンクだけで600円くらいするところも出てきました。

なので、母と一緒に行く時に2人で息抜きしています。

今から緊張感満載ですが、時間までのんびり過ごします。

今週もできる範囲で無事に終わります様に…。