少しずつ前を向いていきたい

精神疾患歴20年経過した私が、社会に復帰するまでの備忘録。

身体、絶不調…

今週月曜日は、体調管理のためお休みをいただき、少しゆっくりしていました。

 

でも食事が飲み込みづらい症状が出てしまい、

昨日の昼休憩は、水を飲むのも辛い状況に…

と言うことで、

仕事の後、鍼灸に駆け込み、治療をしていただきました。

治療をしている間もかなりしんどかったです。

あちこち痛い…

 

治療のおかげで、帰宅後は普通に食事ができ、

少し深い睡眠も取れました。

急な予約でも承ってくれた、鍼灸師の先生に感謝です。

身体面はだいぶ、疲れているよう。

 

メンタル面にきてしまったら大変なので、今週は無理をしない習慣にすべく、

今週金曜日は早退することを検討中。

もうここまできたら給料より、身体を大事にしないとです。

給与はおそらく昇給しないので…。

今は色々作業しながら経験できることを今後に繋げられるよう、

次のステップに行く準備をしたいと思います。