少しずつ前を向いていきたい

精神疾患歴20年経過した私が、社会に復帰するまでの備忘録。

決戦は金曜日。

昨日は面接でした。

とは言っても提示された時間は、

どうしても行けない時間だったので、

無理を言って1番最後にしてもらい、ちょっとだけ早退して行きました。

ありがたいことに支援員さんにも来ていただきました。

 

官公庁系だったので、あっさり終わってしまいましたが、

程よい緊張感を感じ、いい経験でした。

 

仕事の方は忙しさがまだまだあり、

金曜日も1人の時間があったので、お昼だけ食べて、事務所にすぐに戻り、適当にぽけーっとしながら電話番。

事務所にいると結局、仕事を始めてしまいましたが、

とりあえず終わらせたいことは終わったので、良しとします。

 

こんな忙しさがいつまで続くか、

自分のメンタルがいつまで持つか、漠然と考えながらの毎日です。

まずは結果を待ちながら、少しずつ考えて行きたいと思います。