少しずつ前を向いていきたい

精神疾患歴20年経過した私が、社会に復帰するまでの備忘録。

もう12月。

早いもので昨日から12月に入りました。

もうすぐ避難してきて1年が経過します。

怒涛の1年だったなと、我ながら思います。

 

家の件が就労とのバランスで崩れ、心身ともに疲弊しながらの毎日でした。

でしたと書いていますが、体調に関しては、なんとか墜ちないように必死にセーブしています。

 

今就労している会社も、中の従業員さんの異動が多く、落ち着かない日々です。

今日の夕方、鍼灸治療に行くのですが、

すでに朝から疲れてます…

治療が近づくと、身体も疲労感がmaxです。

 

色々あり、新たなスマートウォッチを買いました。

心拍数を時々見ていますが、

変動があるため、高くなったり低くなったりしています。

いつもそうなのですが、病院に行くレベルなのかはまだ自分ではわかりません。

動悸になりつつある状態を見ながらでないといけないので、

スマートウォッチの存在はありがたいです。

 

さて気が重いですが、少しずつ準備して行きます。