少しずつ前を向いていきたい

精神疾患歴20年経過した私が、社会に復帰するまでの備忘録。

送迎と昼寝。

こんばんは。

今日は朝、時間がなくて、やっと時間ができました。

今日は母のアッシーくんをして、昼間、少し職安に行こうと思っていましたが、まだ実習の疲れが取れていないのか、

昼間は昼寝をして終わってしまいました・・・。

たまにはゆっくりする日も必要ということですかね。

 

実習先で働くこともちょっと考えましたが、いつ声を掛けられるかわからないのは返って不安になってしまいます。

求人がないこのご時世ですが、慌てず(と言っても多少は焦るけど)に探していこうとおもいます。

 

今日の年寄り(父のことです)は半日で帰宅してきたので、変わらず別々に過ごしました。

プライベートな部屋がないのはこんなときに不便です。

これから少し自分のプライベートな時間になるので、you tubeなどをみて気分転換してから寝ようとおもいます。

 

今日はちょっと短めですが、少しでも書きたかったので書かせていただきました。

それではおやすみなさい。