少しずつ前を向いていきたい

精神疾患歴20年経過した私が、社会に復帰するまでの備忘録。

週明けは気が重い。

おはようございます。

今日は晴れ間が見える朝です。

明日以降は雨模様ですが、梅雨なのにお天気があたらない感じですね。

でも気圧が低くなると頭痛も出そうなので、

晴れ間がやっぱり落ち着きます。

 

今日から少しの間、年寄り(父のことです)は、在宅の予定。

変わらず距離を置いて過ごします。

今日は昼間実習でいないので、これから少しの間、

you tubeタイム。

音楽を聴いたり、チャンネル登録しているものをみようとおもいます。

私の学生時代は、教科書など色々買わされましたが、

今はPCがあればオンラインでできる環境に変わりつつありますよね。

在宅仕事をしている方の動画も目にするようになり、

何ができたらいいのかなと模索しながら、みています。

 

パソコンも今のを使い始めて、少し時間が経ちました。

最近はノート派。

デスクトップも嫌いじゃないのですが、修理にもっていくとき重いし、

今のところはそこまで使わないので、

ノートPCです。

貯金しつつ、必要なものも自分で買えるようにしていかなくてはいけません。

 

順番にこなしていけるようにしていきたいとおもいます。

今日は短いですが、このあたりにしてみます。

 

今日もお仕事いってらっしゃいませ!