少しずつ前を向いていきたい

精神疾患歴20年経過した私が、社会に復帰するまでの備忘録。

湿布のおかげ。

おはようございます。

母を見送ったら、いつものようにPCタイムです。

我が家の年寄り(父のことです)も、在宅なのか、別の部屋で過ごしているようです。

昨日は背中に湿布を貼ったら、少し熟睡できました。

疲れですかね。湿布のおかけです。

 

お天気が安定しないですね、

昨日も夕方ちょっと雷が鳴りました。今日もそんな予報が一部出ています。

昨日は暑くて、お昼を食べる前にセブンティーンアイスを食べてしまいました。

高いけど、たまのご褒美です。

ちなみに昨日は抹茶味。

 

昨日は職安に行きましたが、結構な混み具合だったのでその日は帰り、

電話でやり取りをしました。

求人はなかなか動いてはいないですね。

でもこんなときだからこそ、慌てずにいないととおもいます。

気持ちも焦りがちですけどね。

求人も継続的に見ていきたいとおもいます。

 

今日は午前中なら少し散歩ができそうなので、ササっと行ってきたいとおもいます。

洗車もしたいのですが、今週中は無理そう。

来週の晴れた日に洗車機にいれましょう。

乗用車に乗れるのも今回までにして、次は軽にする予定です。

最近の軽自動車もハイテクですよね、

軽でもハイブリット車があるんですもんね~

私が買う頃にはついていけないくらいになっているんでしょうか。

 

今日もお天気が不安定なので、気を付けてお過ごしください。

今日も気を付けていってらっしゃいませ。