少しずつ前を向いていきたい

精神疾患歴20年経過した私が、社会に復帰するまでの備忘録。

毎日暑い。

おはようございます。

毎日暑いですね。

家族の送迎などをしていると、私も時間がとられてしまい、

ブログを書く時間がなくなってしまいました。。。

今朝は暑さのせいで早く目が覚めてしまったので、その時間を利用してかいています。

 

今日も午前中は私用をこなしながら、足りないものを買いに行ってきます。

暑いせいもあるのか、気持ち的にはそこまで下がらずにいます。

食欲はあまりない気がしますが、食べられるときに少しずつ食べるように変更してからは、胃腸にそこまで負担をかけないよう、心がけています。

暑いので、たまには素麺やおそばなど、つるっとしたものも食べています。

夏には助かりますよね。

 

最近はガソリンも高いので、お財布に大打撃は変わらず・・・こんな状況なので、他をちょっと節約しながら過ごしています。

蛍光灯をつけるだけでも暑いので、消せるときは消して過ごしています。

来週就活をする時間があり、アプリで美容院を予約しようかと思ったら、

今日から祝日だからか、週末までいっぱいでした。

週明けには予約しよう。

 

朝はよくエンヤを聞きながら、過ごしています。

お仕事や就活の時も聞いているかな。

気持ちが緊張しがちなので、ヒーリングミュージックは最近のお助けマンになっています。

今日も朝、少しだけ用事があるので、音楽を聴きながら行ってきます。

暑いので気を付けてお過ごしくださいませ^^