少しずつ前を向いていきたい

精神疾患歴20年経過した私が、社会に復帰するまでの備忘録。

覚えられない。

今の職場に入り、約1週間ほどでしょうか。

毎日行くたびに、

時間に追われ、ミスが許されないと言うプレッシャーもかかり、

今日もやっと終えてきました。

今日も今日でげんなり。

作業を頂いても、初めてのことで聞きながらやりつつも、初めてのことでもあり、書類の枚数も多くてパニックに…

結局承った作業は終わらず、

終わりません、申し訳ありません

と謝罪し、途中まで教えてくださった職員さんにも、

本日はご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。

とメモ書きを残して帰宅しました。

 

もちろん慣れなければできない話ではありますが、落ち着いて覚えられないと言う環境が1番疲れるポイントです。

常にバタバタしてる職場ってこう言う感じなんだ

と雰囲気に呑み込まれている状況です。

 

すでに体調面ではダメージを受けていますが、

果たして自分はどんな仕事だったらできるのか…

精神疲労もかなりあるし、わからなくなってきました。

なんとか帰宅はできたので、ゆっくりしたいとおもいます。