少しずつ前を向いていきたい

精神疾患歴20年経過した私が、社会に復帰するまでの備忘録。

人間関係は難しい。

今日は欠勤しています。

明日も欠勤の予定。

何があったのかと言えば、

管理者の立場である方から忠告を受け対立。

そこで話しているうちに体調不良となり、その日は早退。

祝日を挟みましたが、管理者のおばちゃんと顔合わせたくないと感じ、

そのまま人事に伝えて今日は休んでいます。

 

パニックになり話を聞いていませんでしたが、

「私と働きたくないならはっきり言ってください」とも言われましたが、

壁も薄いオフィスで見下されるように言われても、こちらは呆れるばかりで何も言えませんでした。

「あなたと働きたくない」

 そう言えば、辞めてくれるの?と思いますがそうはならないですよね。

と言うことで体調を崩している今日この頃です。

人間関係はどこにいってもありますが、

顔見たくないと言ってもないとおもいます。

とりあえず疲労がとれないため、昼寝します。