少しずつ前を向いていきたい

精神疾患歴20年経過した私が、社会に復帰するまでの備忘録。

焦らず、でも次に進みたい

こんばんは。

今週は年寄り(父のことです)が仕事に呼ばれており、多少落ち着いた日中を過ごしています。

午前中は少し散歩に出かけましたが、

そのときたまたま目についたタウンワークをみて、

お仕事出ていないな・・・とおもいました。

 

今年中にはできれば実家を出てみたい、私。

何かしらで働ければいいのですが、闇雲にブラック企業に入っても続かないのがわかっているので、今はまだゆっくりする時間をいただいています。

indeedをみていても同じ求人がチラホラ。

コロナ禍の影響はかなり大きいなとつくづく思います。

 

youtubeで拝見していて、登録したいと思っていた、在宅ワークの某サイト。

少しだけ登録してみましたが、プロフィールなど、色々書かなければいけないことが多いんですね。

どうやったらお仕事をいただけるような書き方になるのか考え込んでしまい、

スキルもそこまでないしなあと思い、今日は登録まででストップ。

誰か教えてーという感じですが、また色々調べながらやってみたいとおもいます。

 

暑さのせいか少し早めの夏バテ状態ですが、なんとか生かされている私です。

来週の今頃は実習の準備に追われているころ。

慌てず、でもできることをやっていきたいです。

大したことはつぶやいていませんが、時間があるときにはブログを開いて書いてみようとおもいます。

いいね!もありがとうございます^^

時間のあるときに、拝見させていただきますね。

 

今日もご覧いただき、ありがとうございました!