少しずつ前を向いていきたい

精神疾患歴20年経過した私が、社会に復帰するまでの備忘録。

起きられない朝。

おはようございます。

昨日、今日と寝つきも悪いし、起きるのに時間がかかってしまいました。

背中は相変わらずの張り具合。

週末、治療が入っているので、疲れをやっと取れそうです。

 

昨日は年寄り(父のことです)が、帰りは少し遅くなるとのことで、母と夕方ゆっくりしていたら、もうちょっと休みたいなぁと言う時にいきなり帰宅。

そこからバタバタと夕飯の支度やら、洗濯やらで疲れ切ってしまいました。

年寄り曰く、今日はお腹がすいて気持ちが悪いとのこと。

よく食べる年寄りだなぁと呆れます、いつものことながら・・・。

結局母のサポートをしながら、バタバタ用意することとなりました。

 

昨日は派遣会社に登録の電話をしました。

すると名前など聞かれ、面接の日程を決め、折り返します

と言われましたが、その後連絡はありませんでした。

派遣会社って相変わらずだなぁとおもいました。忘れているのかなんなのか・・・。

少し前にコロナの影響で何も連絡がなかった派遣会社になんで連絡がないのかを聞いたことがありましたが、

コロナの影響で生産が落ち込み、求人は出しているものの・・・と言うような回答が返ってきたことがありました。

コロナの影響は少なからずたくさんあるんだなといつも思います。

 

今日は午後から年寄りは不在のようなので、それまでは朝散歩をしながら、逃避したいとおもいます。

今日も気を付けていってらっしゃいませ。