少しずつ前を向いていきたい

精神疾患歴20年経過した私が、社会に復帰するまでの備忘録。

午前中はゆっくり。

おはようございます。

最近は朝、起きられなくなってきました。

パッと起きられる時期もあれば、今みたいに起きられない日もあります。

今、置かれている環境からしたら仕方ないですけど・・・。

 

緊急事態宣言中ではあるのですが、感染者が減らず、ちょっと増えたり減ったりを繰り返しています。

必要最低限の外出にはしていますが、

あちこちクラスターがあるようで、除菌していて手がボロボロでも、

除菌し続ける毎日です。

 

今日は年寄り(父のことです)が半日呼ばれたので、ジュースを支給。

今までは1日のときしか支給してなかったのですが、賞味期限もありますから、

今日は半日でも支給しました 笑

お仕事したい方もたくさんいるなかで、半日でも働けるのはありがたいことですよね。

僕も先が見えたらいいのですが、

焦るとロクなことがないので、ゆっくり進んでいます。

 

SNSを見たりしていますが、フォロワーさんの投稿に励まされながら、

ゆっくり過ごす毎日です。

今日はあまり昼寝しないようにしなくちゃな・・・。

 

今日はお天気があまりよくないようですので、気を付けてお過ごしください。