少しずつ前を向いていきたい

精神疾患歴20年経過した私が、社会に復帰するまでの備忘録。

今週も多忙。

おはようございます。

ちょっとスキマ時間ができ、ささーっと書きたいとおもいます。

先週色々ありましたが、

週明けのお仕事は無事に終わりました。

今週も社内はバタバタ、

月末、月初と忙しい日々が続きます。

昨日事務員さんと話していて、2月はどこかでお休みを取りたいという話を少ししました。

気づいてみれば、入社4か月で、出勤率100% 

もう有給なんてどうでもいいから休みたい 苦笑

でも職場に行けば何かしら仕事があり、疲れていてもなんとか対応できるのが、

一般社会に復帰できるきっかけとなりました。

自分にとってはプラスなこと。

あくまでも無理なくが前提ですが、体調管理はやっていきたいとおもっています。

 

年寄りも昨日はおかずがたくさんあったので、ご機嫌のご様子。

もう少しで終わりますけどね、母が作るのも・・・。

今週、テーブルが届き、ガス台を買えば、最低限住める部屋が出来上がります。

昨日も帰りながらアパートに寄り、少し休憩してました。

早く住めって話ですが、

これから新しい生活がスタートするので、

もっとのびのび過ごしたいです。

 

ではこれから急いで支度します。