少しずつ前を向いていきたい

精神疾患歴20年経過した私が、社会に復帰するまでの備忘録。

今日から週明け。

おはようございます。

今日は母が休みのため、朝のコーヒータイムが年寄り(父のことです)とかぶってしまい、顔がでかい年寄りが目の前にいて、

ちょっと朝から疲れました。

歯の音がカツカツするのは絶好調のようです。

 

明け方地震があり、ちょっと起きられなかったですが、

支度をはじめています。

アパート探しも少しずつ再開。

ポケットwifiなども、また検討していきます。

wifiないと過ごせないですもんね。

 

今日の帰りには寄れれば、ハロワの担当さんのところによろうかなとおもっています。

今の担当さんは話しやすい方なので、時間が合えば吐き出しにいかせてもらっています。

ハロワに寄ったら、近くのイオンにも寄れたら寄りましょう。

土日の日中に行くのはまだちょっと控えているので、夕方にチラッと歩いています。

 

それでは!支度していきたいとおもいます。

また書きます^^