少しずつ前を向いていきたい

精神疾患歴20年経過した私が、社会に復帰するまでの備忘録。

まだ終わっていないから…

母と実質夜逃げ状態となり、約3週間目に入りました。

先週末、母から言われていたガスコンロを探しに行きましたが、

最近のガスコンロは単体だと高いんですね。

 

あちこち探し回り、

ホームセンターに行ったら少し安いのを見つけて購入できました。

なんとか予算内。

それを今日取り付けに来てもらい、今日は久々にいつもより温かいご飯を食べました。

作ってくれる母に感謝です。

 

今日もその前もそうなのですが、

夕飯後ゴロゴロしていると、疲れからか寝落ちしています。

だいたい24時前にハッと目が覚めるのですが、

その時見ている夢は、

何かに追われている夢です。

まだ、母と父の弁護士とのやりとりが終わってないし、

父側の弁護士が、趣旨がわからない事を言ってきている様子です。

 

まだ終わりは見えないですが、

1つずつ片付けていくしかないので、

お仕事が続けていけるように、色々続けていきたいです。

とりあえずそんな夢を見ていても、

今は落ち着いて寝る空間はあるので、

改めてゆっくり休みたいとおもいます。