少しずつ前を向いていきたい

精神疾患歴20年経過した私が、社会に復帰するまでの備忘録。

仕事納め。

昨日で仕事納めでした。

社員さんは1日やっているようでしたが、

会社的には午後は解散となっていて、

私もお昼で退勤してきました。

 

初めてアパートで迎える年末年始で、

喪中でもあるので、ゆっくり過ごそうとおもいます。

今までは年末年始に関わらず、家族内で揉め事も絶えませんでしたが、

今年からそれもなくなります。

これからは家族3人での新たな年越しです。

今日は少し母とお茶飲みにいこうかなと思っています。

自分へのクリスマスプレゼントは、

新しいコート(セール品)にしました。

冬は毎日着るので、目一杯きたら新しいものに交換しています。

本当はもっと色々買い直したいけど、

物価高騰で金銭面が追いつかないので、1つずつにしようとおもいます。

 

今年から記録用で細々と始めたblog。

写メも何もあげていませんが、

来年も細々と続けていく予定です。

宜しくお願い致します。