少しずつ前を向いていきたい

精神疾患歴20年経過した私が、社会に復帰するまでの備忘録。

昨日行ってみました。

病み上がりで迎えた昨日、

果たしていくべきか、行かないべきか…

だいぶ迷いましたが、

とりあえず行ってみて、動悸が酷すぎたら帰ればいいやと思い行ってみました。

 

結果、疲労困憊、若干過呼吸

ババアがいるおかげでこうなってしまいますが、センシティブな話はババアには共有しないこととし、

業務以外の話は一切しない

と言うのをサテライトオフィスと決めました。

働きたくないわけではない、

生活のためにもお金は欲しい。

サテライトオフィスに行くのはもう少し気楽かと思っていましたが、

現実はそうでもないようです。

 

潰れる前に求人を探しながら、

自分にとって1番いい形を目指してやれるまでやることにしようと思います。

さて今日はどうしようか…

もう少し悩みます。