少しずつ前を向いていきたい

精神疾患歴20年経過した私が、社会に復帰するまでの備忘録。

行かなきゃよかった。

今朝なんとか起きられたため、

なんとなく行ってみました。

 

朝、サテライトオフィスに出社し、

最初にやるべきことをやり、

管理者の方に挨拶したところ、

管理者の方も私と接するのが嫌らしく、

「研修期間中はノータッチになりましたので、報告はしなくて大丈夫です」と言われました。

まぁ私のストレスの原因として、誰かから言われたのでしょう。

 

そのあと会話もせず、黙々とやっていましたが、ストレスが限界に達し、

動悸が激しくなり、スマートウォッチで心拍数を見たら135を示していたため、

早退を申し出て逃げるように帰宅しました。

今まで居るだけでこんなにストレスを感じたことはあまりなかったと思います。

明日から静養に入り、

最低限の生活をするためにはどうするべきなのか、よく考えようとおもいます。

 

これから後に新たに加入される方もおられる話もあるので、

その邪魔にならぬよう、

私は静養に励みたいと思います。

ふぅ 疲れた…