少しずつ前を向いていきたい

精神疾患歴20年経過した私が、社会に復帰するまでの備忘録。

気力なし。

先週大きく体調を崩し、先週半ばから欠勤しています。

先週末に通院もしましたが、

特に通院は変わらず受けられ、やはり職場環境から来ているんだなと思います。

今日朝起きてみて、

顔色の悪さも変わらず、気力も湧かず…と言う状態でした。

もうこれは欠勤するしかないですね…

ババアと顔を合わせるのもまた距離を置かなければなりません。

 

うつ病と診断されるまでは頑張れたことも、今は無理をした分だけしっかり返ってきます。

さてこれからどうやってこの環境と付き合っていくか…悩みどころです。

 

今の管理者(ババアのことです)は、私と入社日が同じですが、

見学に行っていてもし先に見ていたら応募はしなかっただろうなとおもいます。

就労支援員も今の環境を悔やんでいるようでしたが、仕方ないので今は行けるだけ行って、

次を考えるしかなさそうです。

 

とりあえずゆっくりします…