少しずつ前を向いていきたい

精神疾患歴20年経過した私が、社会に復帰するまでの備忘録。

今週は色々ありましたが・・・

おはようございます。

今週はウチの中で波乱がありましたが、なんとか私も週末を迎えました。

母の体調はまだ万全とは言えませんが、

今日は仕事に向かいました。

年寄り(父のことです)が隠居状態ですから、いないほうが落ち着くのかもしれません。

それも確かに。

私もウチに今でもいたら、体調をかなり崩していたかとおもいます。

職場の環境が合っているようで、無理なくやれているので、久々に忙しいながらも充実した日々を送っています。

 

波乱が起きたので、本格的に避難をするための情報収集をはじめました。

私もゆくゆくは自立をして、もっと体調を整えて働けるようになりたいと思っていたので、母も一緒にとおもっています。

もう十分尽くしたでしょう、あとはゆっくりしてね。

と私は母に言いたいとおもいます。

ちょっと今日は短めですが、記録用なので、ここまでにします^^