少しずつ前を向いていきたい

精神疾患歴20年経過した私が、社会に復帰するまでの備忘録。

モチベーションゼロ。

今日から7月。

猛暑日が続き、体調管理が難しくなってきました。

常温の水だけでは飲んだ気がしないので、

あまり大きく無い水筒を購入して、

少し冷たい水を持っていくようにしました。

熱中症対策でもあり、

投薬する身なので、喉が渇いたら水分補給をしないと干からびてしまいます。

 

それに加えてモチベーションがなくなる出来事もありました。

それは最初の給料日で、給与が振り込まれませんでした…

普通ならありえないことです。

一応出勤できる日は行っているのに…。

理由はここには書けませんが、

最終的に3日遅れ、家賃が支払えないかも…とすこし焦りました。

この1件があり、会社を信頼できない状況が増えてしまいました。

 

という事で、転職先探しを本格化させながら、

無理なくできる環境を求め、

ゆっくり探していこうと思います。