少しずつ前を向いていきたい

精神疾患歴20年経過した私が、社会に復帰するまでの備忘録。

一気に疲労…

昨日、会社の本社の方から、

明日午後から本社に来れますか?

と言われ、

行けませんと返した私です。

 

そもそも体調も安定していないし、

コロナが増えている中、なぜに東京までいかなければならないのか

と言う疑問と疲れが、昨日は急にきました。

おかげで今日はストレスからか、起きられませんでした。

よって今日は欠勤しました。

 

業務の都合ではあるでしょうけど、

まだ試用期間だし、と言うのと、

そこまでは背負えないなぁと思って、

今朝会社には伝えました。

この間給与が遅くなったのも、本社の方がどうのこうのだったようですが、

障害者雇用でも見た目ができそうなら、やらなきゃいけないのか

と言うのは考えものだと思いました。

しかも正社員ではないのに…

 

今日はゆっくりダラダラしたので、だいぶ疲れが取れました。

明日はなんとか行けるようにしよう。

でも契約更新は、するつもりはまったくない私です。

今から無理してたら、最終的にはどれだけこなさなければならないのかが、

今の会社の少し怖いところです。

目標と言うか、やりたい仕事もこれかな?と言うのが出てきたので、

少しずつ目指していきたいです。