少しずつ前を向いていきたい

精神疾患歴20年経過した私が、社会に復帰するまでの備忘録。

起きられない

お仕事を辞めて、朝はゆっくり起きることが増えました。

母を送る日は早めに寝たりもしていますが、

仕事をしていた時に比べると、

なかなか起きられなくなりました。

これも疲れや鬱っぽい症状なのかもしれませんね

 

7月中はゆっくり朝を過ごし、

晴れや曇りの日は、陽を浴びに行こうと思っています。

と言っても最近、天気が崩れていますが…

 

8月に近づいているので、

就活もぼちぼち始めることにしました。

まずは先日の結果待ちをしながら、

どうするかを考えます。

確か今日までには採否の連絡があるんだっけな…

期待せずに待ちますが、

体を休ませつつ、少しずつ次を考えたいと思います。