少しずつ前を向いていきたい

精神疾患歴20年経過した私が、社会に復帰するまでの備忘録。

なかなか進まない。

先日の後、生活リズムが若干乱れていました。

疲れがさらに増したので、

昼寝ばかりしていた気がします。

幸いなことにいまは気を遣わなくても、ゆっくりできる環境。

でも少しずつ働く準備をしたい

そう思いつつ、少しずつ就活を始めました。

支援員さんとやりとりしながら進めています。

 

年々思うのは、身体がついていかなくなったなと思うことです。

体力と言うよりは、気力の部分なのでしょうか。

少しずつ社会復帰できたら、

やりたい事ができたので、そちらの準備もしていきたいです。

ゆっくりできるときはゆっくりして、

でも少しずつ働きたい。

でもなかなか進まない。

仕方ない事ですが…。

 

新型コロナウィルスがまだ増え続けているため、

自宅でのんびりな毎日です。

8月中には就活面で何か動きが欲しいので、諦めずにやっていこうとおもいます。