少しずつ前を向いていきたい

精神疾患歴20年経過した私が、社会に復帰するまでの備忘録。

社会復帰の準備。

あと2日で社会復帰をすることとなりました。

1ヶ月をゆっくり過ごしましたが、

次第にそろそろ働かなくちゃと言う焦りも出て、

身体のサイクルも元に戻し始めました。

 

週末に鍼治療を受け、少しずつ体調も戻ってきたかな…と言う様子。

ただ私の場合は継続的に治療を受けていかないといけない体質なので、

これからも継続して、身体のメンテナンスはしていきたいとおもっています。

 

週末に母と休みが合うと、唯一の楽しみのお茶飲みです。

今までは年寄りさんに黙って、コソコソ食べていましたがその必要もなくなり、

落ち着いてゆっくり食べています。

 

今日は晴れているので、少しお散歩してこようかなとおもっています。

今日もマイペースに進みます。