少しずつ前を向いていきたい

精神疾患歴20年経過した私が、社会に復帰するまでの備忘録。

只今療養中…

急遽退職させていただき、

療養に入りました。

でもお金は欲しい。生きていくためには…と思い、少しずつ求人をみています。

見てはいますが、本格的に動き出すのは年明けにしようかなと考えています。

 

療養に入り、プレッシャーが過度に大きかったのか、やっと少し気持ちが楽になってきた気がします。

物事を要領よくやると言うのが不得意な私は、どうしても地道にじゃないとついていけず、

毎回面接に行くたびに恥ずかしい思いをしています。

もっとテキパキやれたらいいのですが…

考えても仕方ないので、今の自分で対応できることをやっていこうとおもいます。

 

こんな私でも働ける環境があるならば、精一杯やるのですが、

まだまだ先は長い…